ブログ

【ネタ記事なので本気にしないで】Googleアドセンスで16万円のからくり

当ブログではGoogleアドセンス(広告)でいくらか収益があります。

 

それが、ついに10万円を突破したのでそのノウハウを惜しみなく公開したいと思います

ここから先は有料noteで

 

的な記事を書いてみたくなったのでネタ記事にしてみました。

 

とりあえずネタ晴らし

さっきの画像は捏造なので、ネタ晴らしをしておきます。

 

ブラウザで「F12」キーを押すとhtmlが閲覧できます。

 

後は残高の数字が入力されている所を書き換えるだけ

何十万円、何百万円でもできちゃいます。

 

画面に表示しているだけなので、実際にもらえません。

 

 

さらにこんなこともできます。

Googleから愛情の分だけもらえるそうです。

 

だとしたら、「愛が足りひ~~~ん」状態ですね。

 

真面目な話

ノウハウ売ります系の情報商材で収益画面を出して「私はこんなに稼げました」ってみたいなのはいくらでも捏造できます

 

ブラウザに表示されている文字はいくらでも書き換えることができます。

 

0円でも100万円稼いだことにできます。

 

もちろん本当に稼いでいる人もいます。

 

ただ、異常な価格の情報商材は基本的にヤバいのでこんな感じに捏造している可能性があります。

 

購入者のレビューとかもいくらでも捏造できますし。

 

あなたは騙されないようにしてくださいね。

 

まとめ

ちなみにほんとの収益は千円にも満たないです。(ぴえん)

 

読んでくれる人が増えると嬉しいな。

-ブログ
-

Copyright© はるいちの趣味 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.