日記

林瑠奈の面白さに気が付いた~本音弁護士がヤバすぎる~【ノギザカスキッツ】【乃木坂46】

林瑠奈_アイキャッチ

最近、林瑠奈の面白さに気が付き始めました。

 

初期の頃とかは「ライスください」と白目のイメージしか無かったですが、本性が出てきた最近の林瑠奈がヤバすぎますね(笑)

 

はるいち
個人PVでも林瑠奈が盛り込まれていて流石、伊藤衆人監督ですね!

 

※この記事は個人的に林瑠奈の推しポイントをまとめたものとなります。

 

林瑠奈について

林瑠奈_prof

乃木坂46公式サイトメンバー紹介より

基本情報

生年月日:2003年10月2日

血液型:O型

星座:てんびん座

身長:164cm

乃木坂46公式サイトメンバー紹介より

 

2020年2月、新4期生として乃木坂46に加入します。

 

自己紹介は「負けるな、しょげるな、林瑠奈、今日も1日頑張るな!!」

 

好きなもの:お笑い、乃木坂46

 

出身は神奈川県ですが、生まれは兵庫県とのこと

親御さんが関西人ということで時折、関西弁が出たりします。

 

ガチの乃木オタ

推しメンが堀未央奈、松村沙友理、伊藤理々杏、掛橋沙耶香。

 

特に、堀未央奈を崇拝しているようです。

 

過去のバースデーライブもBlu-rayでチェックしているとのこと。

 

白石麻衣卒業コンサートの控室で直接サインをもらったそうです。

林瑠奈_サイン貰った

乃木坂46公式ブログより

はるいち
これはズルすぎるでしょ(笑)

 

スポンサーリンク

ノギザカスキッツでの活躍?

最近、来てるな~って感じるようになってきたのはノギザカスキッツのおかげでしょうか。

 

お笑いに対する姿勢が芸人さん並に凄いですね!!

 

ホストのコールをするファミレス店員?

ACT1#13「麗しのレイランド様」②より

ファミレス店員

 

ホストっぽいフリーターのレイランド様がファミレスでバイトをするコントでファミレス店員を演じています。

 

 

何故か、シャンパンコール(オレンジジュースだけど)をします

 

グイグイさせます。

 

のみの登場です。

 

ホストの下っ端感が上手いです。

 

 

第1回キャラデミー賞で「謎のウエイトレス林さん」で18位にランクインしています

 

コントの主要キャラではないですが、それほど多くの人の記憶に残るキャラだったということでしょう。

 

ニューヨークのネタを完コピ

林瑠奈_お笑い好き

乃木坂46公式ブログより

ACT1#15「スマイルガールズ」②より

お笑い大好き女子(森田さんをふる)

 

ニューヨークがM1の決勝で披露して最下位になったネタを完コピしています。

 

 

ニューヨークの元ネタはこちら

 

ニューヨークのネタを披露した後は、森田さんが告白してそれをふって出番は終わりです

 

こちらもちょい役ですが凄く印象に残ります。

 

コントでやることが決定する前からネタは覚えているほど、ニューヨークのが好きらしいです。

 

オンオフが激しすぎる陰キャアイドルww

林瑠奈_刹那少女

乃木坂46公式ブログより

ACT1#17「刹那少女」より

漆黒担当ルナ

 

陰キャ、サブカル系という設定のアイドル「刹那少女」のメンバーを演じています。

 

根暗な陰キャを演じていますが、全員がゴリゴリの関西人でオフではめちゃくちゃ喋ります

 

オンオフの切り替えがも急で終始笑ってられます。

 

陰キャ状態では、声が小さすぎるので字幕すらも薄くなっています

 

林瑠奈、弓木奈於、早川聖来のお笑いに積極的なメンバーによるコントのため、笑いの取り合いとなっています。

 

 

保険ポリスのライバルの本音弁護士

林瑠奈_本音弁護士

乃木坂46公式ブログより

ACT2#11「保険ポリスは許さない」④より

本音弁護士

 

保険ポリスのライバル役の本音弁護士として登場します。

 

保険を掛けるたびに東さんが逮捕されていますが、この回は本音弁護士がことごとく弁護していきます

 

保険ではなく本音であることを主張し、東さんを釈放させます。(何もかもできない東さんの無能さが露呈していくことにもなります。)

 

保険ポリスの決め台詞「ちばけとったら、おえんで!!」で煽っていく辺りも流石です。

 

はるいち
釈放するときの保険ポリスの悔しそうな顔もたまりませんね

 

放送コードギリギリを攻めているコントとなっています。

 

会話の内容から以前からの知り合っていたようなので、スピンオフで2人の出会い編が描かれるのを期待しています

 

 

まとめ

ノギザカスキッツは、今回おすすめしたコント以外も面白いコントが盛りだくさんです。

 

はるいち
林は本当にコントに向いているな~

 

これからも林瑠奈の活躍に期待しております。

 

ノギザカスキッツの見逃し配信を無料視聴する方法【乃木坂どこへも見れるよ】

ノギザカスキッツの過去放送、見逃し配信を無料視聴する方法をまとめます。   結論、Hulu一択です。 huluの理由 ノギザカスキッツの見逃し配信があるのはHuluのみ ノギスキマチソワカン ...

 

かしこ で閉めようと思ったが拝啓もないし、私は男性なので止めておきます。

-日記
-,

Copyright© はるいちの趣味 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.