日記

【ノギザカスキッツ】柴田柚菜の人気キャラとは?【協力ありがとうございました】

以前、Twitterでノギザカスキッツでゆなちゃんの好きなキャラについてアンケートを取りました。

 

協力してくださった皆様ありがとうございました。

 

皆様の投票をこの記事にまとめたいと思います。

 

こんな人に読んでもらいたい

  • ゆなちゃん推しの人
  • ゆなちゃんが気になっている人
  • 過去のノギザカスキッツの面白いコントが知りたい人

 

第4位

照負倶楽部より笑顔の堕天使

ノギザカスキッツ公式Twitterより

照負倶楽部より笑顔の堕天使

(得票数2)

登場話:ACT2#6

 

オリラジの藤森慎吾さんが参加した3,4期合同コントですね。

 

チャレンジャーが「愛してるよゲーム」で照れたら負けというシンプルなルール。

 

チャレンジャーの藤森さんを照れさせる刺客としてゆなちゃんが登場します。

 

 

チャイナドレス姿が可愛いです。

 

怒濤のツンデレをくらうことができます。

 

照れないでいることができるのか挑戦してみてください。

 

 

ちなみに5回戦で負け越すと強制地下労働らしいです。

はるいち
カイジのような世界観(笑)

 

 

まだ、1回だけだったのでそこまで票が集まらなかったのかなと思います。

 

第3位

恋愛シスターさくらより恋する女子高生

乃木坂46公式ブログより

恋愛シスターさくらより恋する女子高生

(得票数4)

登場話:ACT1#18、ACT2#13

 

学校1のモテ男の東さん告白する女子高生のゆなを演じています。

 

ゆなちゃんに告白の台詞を恋愛シスターさくらが与えるコントとなっています。

 

お節介な友達のせいらが基本いちゃもんをつけ、別の告白の台詞を恋愛シスターに考えさせます。

 

 

制服姿が可愛いです。

 

恋愛シスターさくらと友達のせいらで勝手に話が進んで置いてけぼりになっているとこも可愛い。

 

ACT2#13のバレンタイン編では投げキッスの練習をしています。

 

せいらにやらされて困惑しながらも投げキッスの練習をする姿はたまりませんね!

 

はるいち
もう、高校卒業なのか~

 

第2位

スマイルガールズよりユナ

ノギザカスキッツ公式Twitterより

スマイルガールズよりユナ

(得票数7)

登場話:ACT1#7、#15、ACT2#3

 

ゆなちゃんの主演のコントですね。

 

チアリーダーとして、困っている人や落ち込んでいる人を全力で応援します

 

応援するけど、少しずれているところが面白いです。

 

 

熱血、スポ根なリーダーです。

 

笑顔でチアをするシーンも真面目な顔の友情スポ根シーンもゆなちゃんの良さが出ています。

 

はるいち
途中から応援してるのかよく分からなくなるコントです

 

 

第1位

キャプテン・ユリよりシバータ

ノギザカスキッツ公式Twitterより

キャプテン・ユリよりシバータ

(得票数8)

登場話:ACT1#1、#4、#10、ACT2#15

 

初回から続くコントですね。

 

世界征服を計画する悪の組織のボス、シバータ様を演じています。

 

キャプテン・ユリに負けた部下たちに罰を与えるちょい役で出ていました。

 

 

ACT2#15のスピンオフで新たな怪人の採用面接が描かれました。

 

絵に描いたような圧迫面接でただの嫌がらせかと思いきや、社風に合わなければ働きづらいは怪人側というシバータ様の優しさが垣間見えるコントでした。

 

 

クールなシバータ様は普段のゆなちゃんのキャラとギャップがあってハマり役だと思います。

 

第1回目のキャプテン・ユリの収録後の対談です。

 

まとめ

1位 シバータ(キャプテン・ユリ)
2位 ユナ(スマイルガールズ)
3位 恋する女子高生(恋愛シスターさくら)
4位 笑顔の堕天使(照負倶楽部)

 

ゆなちゃんの色々な面を楽しめるのでノギザカスキッツは良いですね!

 

個人的にはシバータ対キャプテン・ユリの直接対決が見てみたいです。

 

ゆなちゃんの可愛い姿を見てください。

ノギザカスキッツの見逃し配信を無料視聴する方法【乃木坂どこへも見れるよ】

ノギザカスキッツの過去放送、見逃し配信を無料視聴する方法をまとめます。   結論、Hulu一択です。 huluの理由 ノギザカスキッツの見逃し配信があるのはHuluのみ ノギスキマチソワカン ...

 

他のメンバーも同様の企画を随時行っていく予定ですので、私のTwitterをフォローしていただけたら幸いです。

@haruichi_nogi

 

柴田柚菜のモバメは生活を豊かにする【乃木坂46】

乃木坂46公式サイトより 柴田柚菜のモバメはいいですね。   これは賀喜さんも   「柚菜ちゃん可愛いね~」   状態ですわ   柚菜ちゃんのモバメを実際にとっ ...

 

謝辞:この度はご協力頂き誠にありがとうございました。重ねて感謝いたします。

-日記
-

Copyright© はるいちの趣味 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.